昨日のシトロン祭りに来てくださった皆さまありがとうございました。明日は福幸祭、明後日は、あだたらマーケットですが、今日は中休みで、とってもいいとこに行ってきました。

aroma berry さんのとこでアロマの施術を受けてきました。
初めて受けるので緊張気味の私に、明るい雰囲気で接してリラックスさせてもらいました。

初めてのアロマでしたが、すぎもっちさんの人柄と腕前で、心と体をリフレッシュさせてもらいました。
身も心も軽くなって帰ってきました。
また、行きたいと思うほどの人柄と腕前でした。
私なんか家にいるときより寛いでました。また、行きますね。
興味のある方には、おすすめですよ。是非!


#アロマ
#aroma berry
#至福の時間
#すぎもっち
#自宅サロン
#リフレッシュ