嬉しいこと | GACKTさん愛用ゲルクリーム「HoneyMoon」開発者 白戸茉莉の楽してキレイに!

嬉しいこと


GACKTさん愛用ゲルクリーム「HoneyMoon」開発者 白戸茉莉の楽してキレイに!-DSC_0008.JPG

マリンダイブ2月号


発売中。


私、載ってますニコニコ



GACKTさん愛用ゲルクリーム「HoneyMoon」開発者 白戸茉莉の楽してキレイに!-DSC_0006.JPG

ここアップアップ



GACKTさん愛用ゲルクリーム「HoneyMoon」開発者 白戸茉莉の楽してキレイに!-DSC_0004.JPG


昨年末

私が所属するダイビング指導団体、SSIより

表彰していただきましたラブラブ!



復興ダイビング皆勤賞!!!!


全国のダイバーが集まるダイバーズパーティーでのサプライズで。。。


とっても嬉しかったニコニコアップアップ



嬉しいことは、

心にとても良い!!



GACKTさん愛用ゲルクリーム「HoneyMoon」開発者 白戸茉莉の楽してキレイに!-IMG_4519.jpg

SSIJAPAN代表取締役社長 栗山禎尚さまと(-^□^-)



復興ダイビングは、たくさんの方々の努力で成り立っています。


皆さんに本当に本当に感謝、です。。。


今年も頑張ります!!



心が

元気になる出来事をたくさんつくろうと決めた今年。


ハニームーンを応援してくださっている皆様には

改めて感謝の気持ちでいっぱいです・・・


人生一度きり。


泣いても笑っても同じ一日なら

笑って生きたいですねかお



頑張りますo(^▽^)o