乙みゅー'ㅂ'

日差しの強い季節になってきましたね晴れ
去年に引き続きお世話になってる日焼け止めですクマ

ポンプタイプとスプレータイプ!
こういう手軽なのじゃないと毎日ささっとつけられない。。。
時間かからずに使えて、専用のクレンジング不要っていうのが理想です音譜


あと最近使っていた化粧品'ㅂ'

ライン使いからほど遠い
アンブリオリスはもう何年も使っています。
エクサージュのミルクは大好きなのですが、経済的余裕があるときしか買えません'ㅂ'
スキコンもほんとそれ。
ビオデルマとマッコリのやつは試しに使ってみてたのです。




あとこの前、ニーハイをなんか間違えて持って来てしまった



じゃ'ㅂ'