バチェロレッテで

参加者の男の人達が

自分のルーツのお話をよくしています。


旦那が参加していたら

こうやって言うのかなぁ






俺は小さい時から

ずっと我慢ばかりで

我慢の人生です。

母親がとても厳しくて

いろいろなことを我慢してきました。

我慢の男です。

学校でいじめられていても

親には言いませんでした。

ゲームも一切買ってもらったことが

ありません。

友達の家でしかゲームをしたことは

ありません。

体温計?そんなもの家になかったです。

熱がないと思えば

熱はないんです。

耐えて気をしっかりと持てば

大丈夫ですよ。

気の持ちようなんです。

忍耐強さだけは

誰にも負けません。



とか話すのかなぁと

旦那が言ってたことを

まとめてみましたが、

だったら義母から色々言われて

揉めることだって耐えろよw



私も10年我慢の女

やったんだから。