アンパンマンにどハマり中の息子ちゃん。先日の映画に続いて、ショッピングモールでやっていたアンパンマンショーも見に行きました。


幸いなことに娘もまだ結構アンパンマンが好きで、お祭り行くかアンパンマンショー行くかどっちがいい?と聞いたらアンパンマンショーを選んだ🤣


アンパンマンに会えて嬉しそうだった息子ちゃん。帰ってしまうとまさかの大号泣大泣きそうか、そんなに好きなのね。。


そんなきょうだいがアンパンマンの次に好きなのはしらたまさん。ふと調べてみると、アンパンマンのミュージカルをやっていて、しらたまさんが出演するみたいなので、東京公演を早速購入しました!

どうか当日熱が出ませんように🙏💦

※今夜も突然の発熱💦


保育園で描いてきたアンパンマン。

まあまあ上手くてびっくり!娘が同じぐらいの時は丸が描けたかもあやしい🤨