この土日はとてもいい天気☀️ということで、前から気になっていたアンパンマンがいる公園に来てみました飛び出すハート

おおおっ!


アンパンマンタッチ!


水飲み場までアンパンマン!


記念写真♡


写真は撮れなかったけど、↑のホームぺーじにもあるように新幹線の乗り物にも乗れたり、


遊具もたくさんあるし、


あるし、

あるしw、


お花もキレイに咲いてました✨いつからか写真が苦手ではなくなったねぇね♡


隣に中川公園という大きな公園もあって、そこでサッカー⚽️もやりました。


大谷田南公園は17時に完全に閉まってしまうことと、駐車場はあるんだけど、住民の方しか通れない道を通らないとどうやっても行け無い感じ。。?だったので、我々は中川公園に停めました。。という注意点があります!


なお、最近iPhoneの容量が遂にオーバーしてしまい、2TBのiCloudを契約するべきか悩んでいます💦月々1300円もするけど、家族でシェアできるから、今後128GBを買うとしたら安くなるかな?とか、でもそのうち2TBも超えるよな。。とか🤥


SDカードとかに保存する方法もあると思うけど、壊れちゃったら怖いのと、マメではない性格だから、iCloudだと安心だし楽だよなーと思ってます。みなさん、写真どうされてるのかなー?