先日私の誕生日でした✨


夫は私の休日コーデをよくするものを考えてくれていたようで、私は長身のためブラックスキニーが似合うそうで、実際ユニクロのレギンスパンツをめちゃくちゃ履いてるのですが(笑)それに合うスニーカーをプレゼントしてくれました🎁

NIKEのエアフォースワンです〜

ユニクロのレギンスパンツの写真にも出てるこんな感じ↓で履くのがかっこいいとか!上は黒のダウンがベストなようです!

偽物が多い様なので公式貼っておきます



※画像お借りしました

私には思いつかない感じなのでありがたいです。ちょうどテバがさすがにへたってきたので、愛用したいと思います♪靴紐ゴムに変えて子育て中でも履きやすくアレンジしました!

こんなのですが100均にも売ってます!


誕生日の夜は私のリクエストでみんなが食べられるくら寿司へ

すぐ寝ちゃった息子ちゃん♡

このザラのスウェットめちゃくちゃお気に入り♡

もう在庫ないみたいですがあったらワンサイズ上も買いたかったぐらい!


あとは別日に家で夫が焼肉丼を作ってくれて、ケーキでお祝いしてくれました!夫は料理は全然しませんが肉は私が焼くより断然上手い!私はコゲにビビって火が弱いんでしょうね、多分。

息子ちゃんもちゃんとハッピーバースデーの歌に手拍子できて、ハッピーバースデーディア「ママ」とちゃんと私が誕生日なことがわかっててもう最高でした♡


そしていよいよもう大晦日ですね!何かで流れてきたドクターコパさんの動画で、お正月飾りはドアにつけない方がいいと言ってたので(笑)

ちょうどフックと両面テープもついてたからこうしてみた


⭐️おまけ

急に手をつかずでんぐり返しができる様になって男のドヤ顔見せてがむしゃらに回っていた息子ちゃん泣き笑い


今年一年見てくださった方、ありがとうございました!良いお年をお迎えください🎍