旅行記の途中ですが、購入品紹介です!


⚫︎私の秋服〜

この写真のコーデが可愛すぎて、

スカートも購入したのだキメてる

これも今からの季節めっちゃ使えそう♪


⚫︎息子ちゃん

長袖100センチ保育園服購入♡


⚫︎娘服

学校でガシガシ着れそうな服購入♡娘は長袖春に結構買ったからとりあえずこれだけに。


⚫︎夫用

ジョブズ並みに同じような服しか着ない夫に、定番の白Tを泣き笑い素材が良さそう!


以上です!あと、一旦義母にあげたトースターですが、やっぱり必要。。となり購入しました!

温度調節が出来るの、パンの温めに便利!デザインもよい目がハート


おまけ

最近スリコで椅子とこの音が出るハンドルのおもちゃをそれぞれ500円で買いました。が、ハンドル全然やらね〜泣き笑い