3連休最後も夕方からちょこっとお出かけ。というのも、前日娘が欲しいフラフープが売ってなくて、トイザらスにリベンジです!


おもちゃだらけの空間にテンション上がって謎のポーズする息子ちゃんと、それを真似する娘泣き笑い泣き笑い泣き笑い


見るよね〜!


無事フラフープをゲットし、またまた10%オフをやってるヨギボーを覗いてみる。

フォトスポットなのか⁈


先日買ったピラミッドが良すぎて取り合いになるので、ロールマックスの背もたれになりそうなクッションを追加購入しました飛び出すハート


★ラインナップ★

↓接種冷感がこの季節いい👍大人1人の背もたれに最適なサイズ感です


だんだん整ってきた! 


そして帰ってからフラフープ♡

いいね👍

※タイルが汚れすぎている💦


ちょっと僕もやらしてにっこり


さて、今日は久しぶりの出社ですが、やばい暑さ不安

先日購入したこのワンピースがフォーマルにも対応できて、すごく涼しいのでチョイス↓

長すぎない丈感とノースリーブとフレンチの間ぐらいの袖がよい👌これぐらいの価格帯の服を半額以外で買うのがいちばんお得感があります飛び出すハート