息子ちゃん、保育園で37.8度の発熱とアプリのメールで連絡があり、その後38.2度となり初めての保育園からのお迎え要請がありました。


今朝の検温の時点でも37.2度と普段より高めで気にはなっていたのだけど💦定時ちょっと前の連絡だったので、バタバタと帰りましたが、やっぱり心配で仕事のことを考える頭が停止しました悲しい


今日の写真もなんとなく元気ないような。。


迎えに行って、聞いていた通り元気ですが、やはり熱いです悲しいこの気温差で保育園でも熱を出す子も増えてるとか💦早く良くなりますように🙏


⭐︎こんな時にあれですけど、楽天マラソン追加購入品⭐︎

またまた娘グッズ。前から気になっていたいちごのパジャマと送料対策でワンピースを購入!

レビューでかなり小さめとのことで、みなさん2サイズぐらい上を購入していたため、150を買ってみたけどどうだろう。。まぁ大きい分にはいつか着れるからね♡