遂に行ってきました!東京ドームシティにあるアソボーノへニコニコにっこり


火水木だけ販売されているフリーパスを使って、約3時間満喫してきました!


料金は子供+大人+ロッカー代で、200円オフクーポン利用で2750円でした!

こちらでクーポン取得できます♪


まずはお目当てのトミカ•プラレールコーナーへ。

車に囲まれて

無我夢中に

口半開きで!遊んでました!!

ヨドバシに今売ってたようなおもちゃが、電池切れなく遊べるのはいい!

良かったね♡


次に息子ちゃんがハマったのが、ボールプールや遊具があるゾーン。

色々登ったり

登ったり

※これ1番上まで登れたのですが、タイツ履いてた私が登れず(!)困ってたら、すかさずスタッフの方が助けてくださいました🙏✨子供と遊ぶのほんと体力勝負!!

この階段にハマり、何度も昇降!

あ、トミカのコーナーにこんなのもあった!


そして次におままごとのコーナーへ。ここはもう女の子には天国のゾーンで。息子ちゃんもちょっと楽しみました♡

あと何買おうかな〜

へいらっしゃい!

あーん(こらこら!)


一通り楽しんだら、いただきますしに行こうかと言うと、いただきますしたいという仕草をしたので、隣のフードコートで、びっくりドンキーのお子様ランチ食べました😊

ゼリーの食いつきがすごすぎた!今度家で手作りゼリー作ってみよう!


そして食べ終わってまたお気に入りゾーンで遊んで。気づけばお昼寝もしてないのに14時半ぐらいまで遊びました!多分寝てない最長記録?全くぐずらず、本当に楽しかったんだろうなと思いますニコニコ


ねぇねは、1歳11ヶ月でアソボーノデビューでした!


立ち尽くす。。(笑)

可愛かったなーーーーーー目がハート

※この服はロンパースだったんだけど、お気に入りすぎてワンピースにリメイクしました。この作戦で何枚か長く着れました♡


今度は4人で行きたいです!(4人で行くとインパクトある値段になるけど!)