育休も残りわずかになって、片付けとか、やりたいこと色々あるんだけど、やっぱり一番大事にしたいのは、子供達との時間。


平日昼間は息子ちゃんと幸せお昼寝したり、お出かけしたりをたっぷり楽しみ、平日夜は娘のピアノやちょっとしたお勉強をやり(ほとんどやれてないけど💦)土日は家族で楽しめたらいいなと思っています。


そんな一環で、車好きな息子ちゃんにトミカをたくさん見せたくて、ヨドバシAkibaに行ってみました。


でもみるだけじゃやっぱりつまんないよね💦何か買おうかとも思ったけど、まだ車を走らせてるだけで楽しいお年頃で、車は家にたくさんあるので、とりあえず見送り、こちらを購入。

かわいい♡



次はやっぱりちゃんと遊べるアソボーノに行ってみようかな!