コップ飲みをしたがるので、前にミスドでもらったしまじろうのつよいこグラスデビューしてみました飛び出すハート

ごくごく


ご満悦♡


すごく持ちやすい形で、丈夫なので安心です。



お昼ごはんは、とりあえず3色入れときゃ安心なメニュー。。

大雑把すぎ炒り卵としらすとブロッコリーの3色丼、トマト、かぼちゃ。スープとかあるとよかったよね昇天


茹で野菜は、愛用している枝豆茹で用の容器でレンチンしてます。

これ、枝豆はもちろん、色んな野菜が割と美味しく茹でられてすごく便利です!慣れるまで時間の感覚が難しいけど、少なめにして少しずつ足していけばよいかと!ブロッコリーもこれでさくっと3分チンしたらできるから便利♡


最後に。息子ちゃんが撮ったであろう写真。足かわいすぎか!