今回は買ってしまったぞキメてる追加したものー❗️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

前々から気になっていたインスタで好評のスポンジを買ってみた!私はいつも半分に切って使うのですが、こちら張りがあって長持ちしそうでよきですひらめき


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ALBASの写真を入れるアルバムを購入!レフィルで、ましかく、L版、集合写真もしまえるので、保育園や幼稚園の写真もこれで全部整理しよう!とねぇねピンク、息子ちゃんブルーを購入!お安く買えましたニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あとはお安いメイク用品屋さんをみつけたので、つい買ってしまったこちら。。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


面長には涙袋必須!というYouTubeを観たので(照)こちらを買ってみました。おそらくすごくもつだろうから思い切ってプチプラではなく、評判のいいこちらを購入。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

いつも使ってるやつ。安い!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これも安い!使ってみたかったトリートメント。


以上です❗️今回は買ったなぁ。。。

ドヤ顔がすごい泣き笑いソファーの端から端まで伝い歩きできるようになりました愛


かわいいけど背景散らかりすぎあんぐり