上野動物園の帰り、スリコをちらっと覗いたら、ボールプールが置いてあって、いいなーと思ったんだけど、かさばるのでその場では買いませんでした。


ただ、帰りの電車で調べていると、メルカリで高値で販売されていて再入荷の商品とのこと。これはまたすぐ売り切れるのでは⁉️と思って、焦って別の店舗で購入してしまいました目がハート


じゃーん

※最近どーぞブーム(声は出しません)


ボールは一袋ではこれぐらいで、プール感はないと思います。我が家はボール遊びしたいだけなのでとりあえずこれで十分かな。


これでちょっとしたベビーサークル代わりになればと思ったけど、入れてると出たくてまあまあ泣く泣き笑いただ、散らかり防止や料理中などはいいかなと思います。


帰ってきたねぇねの方が大喜びという毎度の図泣き笑い


かわいいし、ボールとあわせて1500円という値段もいいと思うのですが、私こういうの、畳むのがすごく苦手で💦たたみ方のYouTubeを何度も見てやっと袋にしまえました💦次また畳めるか自信ないから出すのも怖い泣き笑い

この方のがわかりやすかった‼️