お久しぶりです!

あれからの我が家ですおねがい

私は50代にして平屋を建てました。
家を建てるのは3軒目です。
子供たちも大きくなり
孫も出来ました。
これからの私の人生どうやって
生きていこうか?
そう思ってたら20代で出会っていた
ソウルメイトに再会びっくり
私「マンション借りようか?」
彼「いや、借りるなら一軒家買おう!」
私「それなら平屋がいい!!」

そんな感じで土地探し
絶対景色がいい所がいい!
散々探して今の場所へ
間取りや色々考えること
約1年半
今年の1月に地鎮祭
5月18日施主検査終了
色々あったけど
今も色々あるけど
6月24日引っ越し爆笑
住みながら外構したり
DIYしてますキラキラ

住んで思ったこと
間取り最高!
大工さんとかみんなに言われたこと
「誰が間取り考えたんですか?」
「はい、私です!!」(笑)
とにかく移動が楽
何かするのも億劫にならないキラキラ
家事動線もバッチリ!
これは3軒目やからやろうなって
思ってます!
色々失敗したから「次はこうしよう!」
って知識がついたんだと思います。


我が家の冷蔵庫ニコニコ
絶対ショーケースの冷蔵庫にしよう!
って決めてたラブ
正直音は普通の冷蔵庫よりする!
でも私には見える方が使いやすくて
お店して使ってたから
躊躇なくこれにしました爆笑
すんごく良かったと思ってます!
※冷凍庫は検討中


玄関側から見たとトイレの窓♡


リビング♡


テラス兼ランドリールーム♡


おまけはある日の朝ご飯♡

今はリビングの扉作りしてます!
またビフォーアフターを
見てくださいね♡

今日も来てくれてありがとうラブ
気をつけて帰ってね!