ようこそ我が家へ爆笑

自然がいっぱいだけど
不便な田舎じゃない土地を探し
パートナーと一緒に住む
憧れの平屋を建築中の50代です照れ

たくさんの時間と労力を使い
今年の1月に念願の着工笑い泣き
大工さんのお仕事も終わり
只今壁紙が貼られております。
今日はキッチンが取り付けられるとかラブ
※5月15日引き渡しです。

今回は壁紙の続きです!
こちら私のお部屋ですニヤリ
イギリスのちょっと田舎の
カントリー風にしたくて
薔薇の壁紙を選びましたおねがい
※お部屋の広さは9畳くらい。
勾配天井で高い所は4メートル
全体に貼るとうるさくなると思ったので
下は濃い緑の壁紙ですグリーンハーツ
この緑の部分は住んでからDIYで
腰壁を作る予定です照れ
多分、もう少し高い位置になるかな?
思い切っての冒険です(笑)

彼のお部屋はこんな感じで
ネイビーのアクセントクロスと
ネイビーの扉ラブラブ

ガレージのバイクを見る窓が
特徴となっております、



こちらは少し分かりづらいですが
トイレですニコニコ
上が青色の小花模様
下が濃い目の青色の壁紙です。
壁紙を上下で柄分けして
間に仕切りを取り付けてもらいました。
壁の四角い穴は後で
FIX窓が取り付けられますニコニコ


ここは前回紹介しましたが、
廊下側に面した
ファミリークローゼットの扉と
その横の棚はシューズボックス
このブルーのストライプ
かなりのお気に入りで
むちゃくちゃ可愛い空間に仕上がって
大満足ですラブ

昨日行ったらガレージ側の階段などは
途中まで貼られてました。

毎回行くのが楽しみ


今回のおまけは
お家の裏側ですニコニコ

じゃ、今日はこのへんで
またいらして下さいね♡
パー