やっっと2人が登園し、静かな日中が戻ってきたよ!!

やっぱり家庭保育中は大変だったのね!!!

疲れが溜まってたのもあり、久しぶりに日中ゆったり過ごしました



保育園に行けるのが嬉しくて朝からウッキウキで準備していたよニコニコ

3ヶ月ぶりに登園したりっちゃんも『久しぶりと思えないぐらい楽しんでいました!』と言われ、お迎えに行ってもニッコニコ

お昼寝もぐっすりして給食もおやつも美味しかったらしく、めっちゃご機嫌さんでしたうずまき


一方コウくんはお姉さん達がいないのでめちゃくちゃ構ってちゃんになっていたよ

急に静かになったからそりゃそうか!





日常が戻ってきた感はあるけれど、明後日にはコウくんが入園して、また新しい日々が始まるんだよね……

コウくんと離れる日がこんなにすぐ来てしまうなんてえーん

この1年本当にあっという間だったから、コウくんをしっかり堪能したのかしら…

寂しさがムクムクと出てきたよえーん

もしかして1人身で行動できる自由を思い出したら、そんな心配は即吹っ飛ぶのかも知れないけど


とりあえず慣らし保育の間はまだベッタリ一緒だから、あと1週間は目一杯イチャイチャしようかな♡