今日は動物園に行ってきました
帰省したらよく来てる動物園だけど、屋外だし手軽だし、コロナ禍でも来やすいね

コウくんはまだ無反応でした

動物が分かるようになるのはもうちょい先かな?



寒さを心配していたけど、行ってみたらお日様がポカポカで気持ち良かった!

おにぎりも美味しかったねおにぎ


動物園を見て歩いて、最後はミニ遊園地も楽しんで、大満足のお姉さんズでしたチュー



4時間ぐらい動物園を見て歩いて遊んで、最後は久しぶりにクッタクタになったりっちゃん
それでも最後までちゃんと歩いてお昼寝もナシで機嫌も悪くならず、本当に体力ついたなぁ〜!
パパがいないから『抱っこして』も言わなかったよ!
まだ3歳なのに本当にすごいと思う!!
よく頑張りました拍手キラキラ

今日も楽しかった爆笑