家具家電にカーテン、照明…
マイホームに引越しとなるとローンに含まれない出費がかなりあります

わかってはいたけど忘れてしまいがち

我が家の場合、これらの出費が発生する時期がアパートの家賃とローン返済のダブルパンチの時期と重なってひーひーしております。

こんなんでひーひーしてるなんて、貯金が全然ないのバレちゃいますね






そんな中、思わぬ出費が

次男に👶🏻
テレビの液晶壊されました

テレビ周りのごちゃごちゃスルーして下さい


リモコンで画面を叩く次男

気付いた頃には液晶が




やーらーれーたー





これより大きいやつ買ってやるー!と思ってます。
が、どうせ買うなら家電まとめ買いする前にして欲しかった〜





とそんな中、今日はまたまたダイニングテーブル探しに

引越しまで約1ヶ月半を切った我が家、遂にダイニングセット購入してきました



ACTUSさんでこちらに決めました👇


ウォールナットくらい深い色味に拘っていた我が家ですが、無垢材に惹かれてこちらに決定
写真に写っている組み合わせで購入しました




以前行った家具屋さんで出会ったYチェア


主人がとっても気に入っていたのですが、お値段が可愛くないのと劣化した時の張り替えに約1ヶ月かかると聞き断念


そんなYチェアの作家さんに弟子入りした方が手掛けたという椅子に決めました





子供達の椅子はウォールナットの少しお手頃なものに



本当はw170が良かったのですが、特注になってしまうとのことで既製品のあるw180にしました


新居に届くのが楽しみです