久しぶりに更新です。

なんだかんだと忙しさにかこつけてサボってました。

確かにバタバタ・ダラダラしております。


家の方は現在建築中。

12月には内装工事が始まるとのことで、1月には引っ越し。

なので1月末には必要なものを揃えないといけないわけです。

最低限

エアコン、カーテンはいります。


後は、ラグやテレビやテレビ台や机やなにゃかんやで

どんだけ金いるネン!


と毎回シャウトしています。


現在の家の様子は、外壁が出来上がってまあまあ家らしくなってきました。


大工さんも愛想良くしてくれて


なんだか

イメージと違って安心しました。

どんだけ金いるねん!

おもわず心の叫びが漏れてしまいました。




なにはともあれ、

来年は公私ともに心機一転と言う感じで、頑張っていこうと思います。

にひひ


未だにs社から電話がかかってきます。

出てないのに9カ月も

恐るべし作業営業