何やかんやと資料山積み。

モデルハウスを見に展示場へ行っても参考になるようなものも無く、

何をどうしたらなにが決まるのか、分からない状態。

このままではノッペリ中途半端な家になってしまう。

近所に良い感じの家があったんで、それを参考に外壁を。

後は内壁。

部屋の壁をっどの壁紙にするのか、決めないといけない。

資料は山ほどあるがカタログ見てもイメージがわかない。

これはもう友達の家の壁紙を参考にするしかないのか。

はたまたもう一度ハウジングギャラリーのモデルハウスをみにいくか。

ハウジングギャラリーは壁紙の使い方が良い。



最近忙しくてなかなか思うように進まないが、仕事を優先しながら

頑張って稼いで

素敵なインテリアを買いたいと思います。