⭐︎追記

6月8日、コースターまだまだ配布中でした!

 

 

6月4日より、松屋とパウパトロールコラボがはじまりました口笛乙女のトキメキ

 

松屋でお子様メニューのを頼むと、パズルコースターが6種類からランダムで1つ貰えますキラキラ

 

>>公式サイトはこちら

 

 

期間は9月3日まで。

※店舗によっては無くなり次第終了です

  

⭐️対象メニュー

・おこさま牛めしわくわくセット

・おこさまカレーわくわくセット

 

 

 

 

 

息子がパウパトロール大好きなので

初日である昨日の仕事終わりにダッシュで行きましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

今なら写真右下のゼリーが期間限定でついてるらしい!
(店員さんが教えてくれた)

 

このセット内容で400円!安い!!

 

 

 

はじめて松屋でお子様セットを買ったのですが、ウインナーも入ってる!!

 

背景ごちゃついててすみません滝汗子供達が早く食べたい!って暴れてる時。

 

これにたまごのふりかけとウインナー用にケチャップもついてくるんですキラキラ

 

 

 

メインであるパズルコースターはこちら

マーシャルとチェイスでしたウインク

 

 

 

パズル見た瞬間、「小さい」って思っちゃいました。

 

 

でもそりゃそうですよね。パズルコースターなので、コップを置けるサイズなんです。

 

4歳息子の手のひらくらいキラキラ

 

 

追記↓実際に飲み物を置くとこんな感じです。

 

このコースター、最初は息子大喜びですが実際遊んでみたら難しかったみたいで癇癪を起こす笑い泣き

 

しかもやぶけちゃって笑い泣き

 

 

 

ただ、このお子様セットは子供達が「美味しい美味しい」と食べていたので、また近いうちにリピしたいと思います口笛

 

 

 

私の後ろにも子供連れのファミリーが並んでおり

 

 

男の子が「パウパトロール!!はやくほしい〜!!」って大興奮でしたおねがい気づき

 

 

店員さんに

 

「どれくらいで終わりますか?アセアセパズルってたくさんありますか?」って聞いたんですが

 

 

まだ初日なのでなんとも言えませんが、パズルはたくさんありますよウインク」とのことでしたキラキラ

 

 

 

ちなみにパズルの配布が終了したら、パウパトロールのシールが配布されますニコニコ

(息子はシールのほうがいいかも笑)

 

 

追記

6月8日夜行きましたが、まだまだコースターはたくさんあるそうです!

 

2回目はズーマでした!

 

 

おうちで手軽に楽しめる冷凍の松屋のプレミアム牛めしがクーポン出てますキラキラ

 

 

 

冷凍庫の場所は取っちゃいますが、チンするだけでお店の味が楽しめますよ気づき

 

何もしたくない時の晩御飯、自分のお弁当用や子供達の夏休み用のご飯にも✨美味しいしおすすめです飛び出すハート

 

 

 

パウパトロール大好きなので

また近いうちに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りした時に松屋の外で旦那に「今すき家にいるからお持ち帰り何食べる?」って電話してたんですが

 

 

どうにも旦那と話が噛み合わない。

 

 

 

「〇〇牛丼がいいな〜」「え?そんな牛丼ないよ?」

 

を2、3回繰り返し、私が初っ端間違って『すき家』って言ってしまったことが判明しました。

 

(すき家はたまにドライブスルーするので笑)

 

そりゃ話噛み合わんわんよね笑