4月9日から16日まで

お買い物マラソン中です

 

エントリーはこちらからニコニコ

 

イベントバナー

 

楽天徘徊してると欲しくなる〜〜笑い泣き

 

 

 

楽天イベント中なので

購入品を紹介させてくださーいうさぎクッキー

 





ひとつは

 


ふるさと納税

たまごヒヨコ

 

 

たまご、本当に高くないですかっ!?

 

気軽に卵ご飯が食べれなくなりましたえーん

 

なので美味しい卵をと思いふるさと納税してみましたニコニコ

 

定期便もありますよー気づき

 

 

 

アメブロでよく見かけるハンバーグと迷いましたが今回は卵でニコニコ

 

 

 

 

ビックフェイスタオル

 

 

限定色ミモザ

 

 

フェイスタオルじゃ小さい、でもバスタオルじゃ大きいなーと思っていたところでドンピシャサイズのタオル!!

 

2枚買い足しました流れ星

 

 

 

カラー展開も豊富で迷いました🥺

 

 

 

 

 

遮光100%の帽子

 

image

 


遠足で使う予定でしたが普段使いもOKの優れものニコニコ

 

ノーメイク&ボサボサ髪の朝もこれ被れば問題なし!しかも遮光100パーセントニコニコ

 

 

ちなみに99パーセント遮光の日傘も去年買いましたキラキラ

 

 

 傘あるとなしじゃ涼しさもぜんっぜん違うお願い

 

 

 

 

工場直送パック

 

image

 

 

美容液たっぷりで私は好きです♡

日差しが強くなってきたのでパック必須ですえーん

 

 

特に日光を浴びたなと感じた日はメディヒールを使ってます気づき

 

 

 

 

 

 

シームレスパンツ

 

 

シームレスパンツはいたらもう他のパンツはけませぇん😂

 

 

ふと「あれ。私パンツ履いてない?」って錯覚するもん。

 

 

それぐらい履き心地最高です✨私はめっちゃ好きおねがい

あとはどんだけ洗濯してもよれなければオケOKw

 

 

 

 

マスク

 

 

相変わらずマスク生活の私はマスク買い足しましたキラキラ

 

ネットが1番お安い

 

 

 

GABA

(サプリメント)

 

 

 

またクーポン出てますよー!!

 

 

 

 

 

こんな感じかな?

 

 

みなさんも良い買い物できますようにーラブラブ




おすすめマンガ↓↓