一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

2022年12月 上棟

 


こんばんは~!

あと数時間で2022も終わりですねー!



昨日で私も大工さんも仕事納めでしたニコニコ




大工さんには年末のご挨拶とともに差し入れを渡しました。



もちろんもち吉ですニコニコw

八女抹茶プリンが美味しそうだったのでこれも1個入れましたw




旦那が会社にあるお歳暮で、好きなの持って帰っていいよと言われて持って帰ってきたジャパンスペシャルも1人1本入れておきました(笑)

👆旦那曰く美味しかったそうですニコニコ
私はビール苦手なので笑い泣き






今はまだ住むイメージがあんまり湧かなくて、途中もしかしたらここに棚欲しいとかワガママ言うかもですキョロキョロ




って言うと



「全然大丈夫ですよ



と言って下さり、年末の挨拶をして大工さん達は帰られましたー!




ブロ友さん、業者さんにも恵まれており、今年1年あっという間でした!感謝しかありません!






とにかく今年は住宅ローンに通るかおびえた1年でした(笑)





今はゆっくりお風呂に入りながら携帯でポチポチブログを打ってますニコニコw


今年も終わりそうですしサッサとお風呂上がらねばw



皆様良いお年を~~!

からのまた明日~~(*´﹃`*)w



いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…