一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

2022年12月 上棟

 

 

我が家の職人さんへの差し入れですが

こんな感じです下矢印下矢印




ある時





またある時




そしてまたある時




我が家は実家の横に建ててるので毎日職人さんと顔を合わせますキョロキョロ




なので毎日差し入れしていますニコニコ





👆同じタイミングで建てだした先輩は毎日差し入れを持っていってるそうです!すごい!普通?


しかも飲み物はペットボトルびっくり

ペットボトルは高いから我が家は無理(笑)






お菓子は適当に、飲み物は缶コーヒーや三ツ矢サイダー(炭酸)を差し入れしています。



缶コーヒーやお菓子ですが半額屋(トーアマート)で買ってます



トーアマートですが、近隣100店舗で金額を決めてるらしいです!なので行く度値段が違う場合もあるし、置いてるものも違うから楽しいw



ネットの方が安い場合もありキョロキョロ






最近さらに寒くなってきたんで冷たいコーヒーはきついかな?って思ってたんです。




そしたらですね、ちょっと前に家の中の見学をした時に





ポットが置いてあるのを発見したんです!







なのでホットを差し入れすることにしました!




私もパートに行くので職人さん達の休憩の10時や15時にピンポイントで差し入れできる訳じゃないので




お湯で溶かす系コーヒーを差し入れしましたー!




スティック系のお茶は現在探し中

楽天にあったニコニコw



ポットとこれ↑があったらいつでも自分の好きなタイミングであたたかいのが飲めるなーと!





ポット沸かすようの水も準備満タン…!






だったのですが、肝心のマドラーと紙コップを準備するの忘れていましたえーんえーん



明日ダイソーで買わなきゃガーン



スープ系の差し入れもいいなーと思いました!



これ下矢印ホテル療養の時に飲んだんですが美味しかったのでコレ差し入れに買おうかなびっくり

オニオンスープ美味しかったですよ口笛





そういえば上棟で大工さんに手土産を渡し損ねた私ですが、基礎屋さんに最終日に手土産を渡しましたラブラブ


めちゃめちゃいい人達でまた来て欲しいくらいですキョロキョロ




基礎屋さんは夫婦で来てて手土産はもちろんもち吉です(笑)

のしは「心ばかり」にしてみましたニコニコ気づき



有り得ないけど外構の時また来てくれないかなーと思ってたりしますw



いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…