一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

 

どもども〜!だっちと申しますニコニコ

 

 

無事上棟が終わりました気づき

 

上棟式はしなかったですニコニコ

 

 

上棟の際、担当さんがいらっしゃったんで

 

 

「次は何を決めるんですか?」って聞いたんです。

 

 

すると次は外壁を決めるみたいでウインク

 

 

 



瓦とかも決めるんですかー?」と聞くと

 

 

え?瓦はもう選ばれてますよね?

 

 

と言われて驚きすぎて大声でましたガーンガーンガーン

 

 

 


 

決めたっけ???????

 

え?私たち何色って言った???

 

 

 

という私の焦りを見て書類をを取りに行ってくれた担当さん。

 

 

 

 




「あ、だっちさん家はシルバーを選ばれてますニコニコ

 

 

 

 

と言われて

 

 

 


無難な色でよかったーーーーー!!!!』ってなりました(笑)

シルバーなら外壁青系でも大丈夫そう♡

 

 

 

 

上棟の次の日には窓が全部ついてました。

 

  




え?窓枠白だったの??となった私。

↑これも仮決定だと思ってた笑い泣き

 

 

 

どこまでが仮決定なのかわからないえーんえーん

コンセントや電気はまだ仮らしい。。。

キッチンやお風呂は・・・?

 

 

キッチンやお風呂は変えなくてもいいけど、お風呂のタオルバーいらないなってなりました(笑)

とりあえず次の話し合いの時聞いてみます昇天

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…