一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

 

 

このブログ、ログインできず放置していました笑い泣きw



ずっと住宅ローンのこと書きたかったけど



とりあえず住宅ローンが通りましたキラキラキラキラキラキラ




ただですね、まだ本申込み?は終わってませんドクロ


もう基礎終わってるのにアセアセアセアセ




今この写真の時より進んでます↓↓ガーン



住宅ローンなんですが、職場の先輩もほぼ同じタイミングで基礎がはじまったんですが、住宅ローンの話になったんです



するとですね!



なんと!!




我が家は3,100万借りて
毎月約9万ちょっとの支払い予定なのですが



先輩のところは3,500万借りて
同じく毎月9万ちょっとの支払いらしいのです!!!!





金利大事!!!笑い泣き笑い泣き
↑すごい今更。

ちなみに私たちも先輩のところも団信にしっかり入ってます!



そして私たちが借りる銀行は繋ぎ融資なしで一括でポーンって貸してくれるパターンみたいです。

その辺も契約したらブログ書こうかなーと!



そして今日から楽天スーパーセールですが!!

イベントバナー

 

みなさん何か買いますか!?


相変わらず安くなってて悩みますえーんえーん
今回買うか次のセールを待つかえーん





タオルも買わなきゃ!!
買うものが多い滝汗



いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…