一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの夢は叶うのか驚き

 

小学生娘、3歳息子と旦那と私の夢のマイホーム計画がはじまるっびっくりマーク

 

私の実家敷地内に建てる計画中

2022年7月現在↓

本契約・本審査前

 

 

6月某日

 

 

 

我が家から保育園に行くまでの道にある売地だった場所に新築の家が建ちだした。

 

 

 

 

そこの土地、ずっと売地だったんだよねーにっこり

 

 

 

 

 

 

まぁ田舎なのでずーーっと売れてない土地は山ほどあるんだけど、、

 

 

 

 

 

 

実はそこの売地のお隣の家

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

パリピ一家なんだよねー驚き

 

 

 

 

 

 

 

売地は場所も若干高台だから水害もなさそう・・・!

 

 

 

 

 

 

だけど隣の一家パリピだよ??笑

 

 

 

 

 

 

夏になるとパリピ一家は毎週のようにBBQーにっこり

今まさに!

 

 

 

 

 

ちなみに田舎なんで

 

我が家もBBQするし周りの家もBBQやってます!ニコニコ

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

そのパリピ一家

 

 

 

 

毎週BBQするのはわかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

夜中までスピーカーで音楽流して楽しんでるんすわーにっこりヒエー

 

 

 

 

 

 

去年の夏、夕方その家の前を車で通った時

 

 

 

 

「お!めっちゃ音楽鳴らしてるやん!パリピこえー!」

 

 

 

 

って思って通り過ぎたんだけど

(車の窓閉めてるのに外の音楽聞こえる)

 

 

 

 

 

 

妹が23時過ぎにバイトからチャリで帰ってきた時すごい勢いで私に

 

 

 

 

 

 

 

「あの家(パリピ一家)の前通ったけどめっちゃ音楽流してた驚きあせる

 

 

 

 

と興奮気味に報告してくれたハッハッ

 

 

 

 

23時過ぎても音楽流れとるんか驚きヒエー

 

 

 

 

 

 

 

そんなパリピ一家の隣の土地が売れた!

 

 

 

 

 

平屋っぽい・・・?

 

 

 

同じくパリピ一家が家を建ててるなら

 

 

 

まぁ、、、まぁ、、いいけど(?)

 

 

右差しパリピvsパリピ左差し

 

ってなる。

(またはめっちゃ仲良くなるか)

 

 

 

 

老夫婦とかが引っ越してきたら目も当てられないよーえーんえーん

 

 

 

 

 

もう外側?は結構完成してるように見えるけど、どんな人が引っ越してくるか気になってる私と妹であった。

 

 

 

 

みなさーん!

 

土地選びって

耳にタコができるほど言われてるけど

 

 

慎重に魂が抜ける魂が抜ける




我が家はお盆にBBQ予定





 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…