この記事にも書いたんだけど。


health健康の語源
HAL

health健康✴︎healing癒し✴︎holy聖なる✴︎wholeまるごとぜんたい✴︎の語源となったコトバ。


厳密な読み方はよくわからないんだけど。。。

ハル!
って勝手に呼んでます…



力強い記事だなぁ。

って思った。



ほんと、そう。


ほんとはさ。
本音はさ。


好きなもの好きな時に食べて

綺麗でキラキラで
可愛くてあったかくてそのままで


自由で自然で愛にあふれて



いたいだけなんじゃ
ないかい?





これがいいから
あれがいいから

アタマノナカでつくりあげた安全から
行動してたら

その根っこには
恐れや不安が隠れてて。


鎧や武器で必死に身を守ろうとしてる
うそのじぶんがいる。





もう、
邪魔しなくていい。



そのまんま 生きること。



足りないままで、味わえるしあわせ❤︎
って思ったけど。





足りないままでいる必要もなく。
足りないとこを補おうとする必要なんて
もっといらなくて。


誰もが満ちてて
完全で
自由でキラキラで美しい。




それが自然な姿
もともとHALハル(完全)
ってことなんだ。





そんな風に感じたよ。








わたりなりの
ハル✴︎HALを表現した


香りのもの。



香りのコラボ✴︎セット
¥1700


香りのエッセンス✴︎スプレーHAL(精油+エタノール)
香りのキャンバスRythum(ハーブ+精油)


それぞれ違う香りのオトを奏でます🎵



香りのキャンバスHAL
¥1000




香りとメッセージのwebshopに並んでます。





ご購入は、こちら。







そのままで
完全なる
いのちの輝き
思い出されますように。