寒い🌁⛄❄️時期に悪化するのが、

腰痛ネガティブ


数年来なのですが、自分のことに関しては病院嫌いで、でももう子どもにもイライラしちゃうレベルなのと、近所にわりと良い先生の整形外科があるのでサクッと行って来ました🏥


したらば


注射💉打たれて

電気流して

湿布と

飲み薬💊


フルです~悲しい


レントゲン写真見て

強いて言えば

骨の角が直角でなくなってきてる?

椎間板ヘルニアとは言い過ぎだけど、

注射💉とリハビリ(電気)には毎日来ていいよって👍



不安ひっ…!!



でも行ける限りは行った方がいいんでしょうね。急に診断名らしきものが付いてようやく、あの夫には

「本当に痛かったんだね凝視

とか言われました…昇天


そして私も変わらない痛さだし

むしろ湿布効いているだろうに

何だか本当に痛い気がしてきて、夕食後、横になっています🛌安静にし過ぎもダメみたいだけど、今日くらいは病人のふり…

子ども達は食器を下げるの手伝ってくれたけど夫はムキー

まぁ、お風呂→歯みがきは今日はやってもらっているから仕方ない。



ちょっと何でも無理し過ぎず、

最低限の生活、

子ども達や夫の前で痛がらないでよいように、家庭が和やかであることを今は最優先しようと思います。


なぜなら今は季節性のアレルギーで鼻炎と結膜炎がヤバいゲロー

アラレの熱血期間はあっという間でした魂が抜けるガーン


いや本は読むよ📖、

でも昼休みリハビリかも泣


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日もありがとうございます花