勝手にレポしたのに、あたたかく受け入れて下さりありがとうございます😭


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こみつさんの告白「心のワンオペ」について、聞いた人、読んだ人が次々共鳴😭


ぼちぼちさんのまたもや勉強・参考になる記事のタイトルにもあんぐり 


そして部長よ。

リブログ事前許可取らずすみません🙏

ここにかなり書いてあるのです。
夫さんが定年して、役割(メイン・サブ)が逆転してわかったこと、気づいたこと。

>自分がサブになってみて、
>もしかしたら、世の中のお父さんたちも
>同じような状況で一歩引いていることが
>妻側からすると「興味がない」と
>思われるのかなぁと思うように
>なりました。

虐げられるお父さんの立場になられたというshasaさんにも聞いてみたいのですが、逆の岸に立ってみることで見えてくる世界もあるんだなぁと。
ここにヒントがあるように思うんだ💡

そういえばshasaさんから
こっちも流行らせて良いって許可もらったニコニコ



不安ひっ…!

詳しくはshasaさんの最新投稿 へ不安不安爆笑


ちなみに…
こみつさんのあの謙虚な感じが、
どんどん話しを聞かせて~という心をくすぐる不安絶対、素なんだと思うけど、こみつさんの奥深さなり。


図書部は地方組なので直接会ってのオフ会は難しいのですが、とうとうオンラインでも座談会するのに充分なテーマが揃った気がします…😮

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ちなみに今週末は2日間ともワンオペ、
昨年と同じだけど理由が仕事でなく
昨日ゴルフ⛳、今日はスポーツ観戦と、
夫ばかり好きなことやってる上に、
砂肝が売ってなくて買ってこれなかったことにキレてくるから、はぁあ!???物申すってキレ返したら案の定、夫婦喧嘩。
物理的ワンオペも心のワンオペもどちらもツラいよというお話しですかねネガティブネガティブネガティブ


お読み頂きありがとうございます花

リンク記事、昨日のまま🥰
こみつさんと盛り上がったドラマ話ひらめき