こんにちは虹

地方で中古住宅住まいのブログです晴れ

石子と羽男が終わり、純愛ディソナンスが終わり、そして昨日は初恋の悪魔が終わりました泣くうさぎ


太賀さん推しで視聴していましたが、このドラマはW主演で鹿浜鈴之助役を演じた林遣都さんに心奪われ、またとても切ない役でしたぐすん

【推しコメント追加】

 


 


 


 


 


 


 

 

最終回まで観ることができて、本当に良かった。私の中で今期No.1、いや恐らく、今年のNo.1作品です✨
huluでやるようなオリジナルストーリーで、あといくらでも書いて欲しい、坂元裕二先生!
最終回でもヤスケンさんもっと観たかったー!見せ場は前回でしたね✨

 



 


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
さて、こちらの記事を読んで


そういえば私も日テレドラマ「ゆとりですがなにか」は大好きだったんですが、そのドラマでは圧倒的な柳楽優弥さん推しで、そもそも太賀さんはトンデモな若手社員:山岸役で最後くらいまではヒドイ憎まれ役だったし、何だかもう、同じ太賀さんが演じられる他の役とは全然違うなと。噂の「拾われた男」も放送を観れそうで、楽しみです目がハート

でもパジャマ姿やインスタライブの太賀さんの前髪下ろした姿はやっぱり山岸ぽかったなひらめき

純愛ディソナンスはハッピーエンド飛び出すハートラブラブ💏シーンはほぼありませんでしたが泣き笑い


石子と羽男も安定の。自分としては最終回の1話前がピークだった感ありますニコニコ

 


昨夜は繰り返し観たので
夜更かしになりました。
連続3連休のうち5日間が
ワンオペと休日出勤、
今日は少しだけゆっくりできるかな??コーヒー
取り急ぎスーパーでコーヒー買ってきた指差し