こんにちは、地方で中古住宅住まいのブログです虹

昨日は夫が休日出勤でワンオペでした悲しい


午前中は折り紙、あと半日だぁ~💦


そんな合間に、久しぶりに

つみたてNISA確認💰

2019年から初めて

これは下の子の教育費です。

放置した結果は…


月々¥33,333の積み立てで、

わずか3年間で

下の子がもらえる児童手当分くらいは

貯まりましたねひらめき

よくわからんまま始めたものの

一番利益出ているのは
楽天・全米株式インデックス・ファンド
(楽天・バンガード・ファンド)


さて、日曜日はワンオペなので、土曜日に
時間もらってポン活祭に参加🏪
ヨガ🧘‍♀️も行かず、昼寝まで泣き笑い
左側は他のお店でパッケージ買いした
コーヒーコーヒー
アイスコーヒーなのにチンして飲んでるあんぐり


花追記花
夕方まで珍しくまだ家🏠に居てくれて、
兄も積極的にラプンツェル作り目がハート
このあと公園かな~💦
そして翌月曜朝、食パン🍞不足に気付き、
早起きしてローソン🏪
またもやポン活祭指差し
帰ってきて鎌倉殿の録画観てる🎎

最近のお庭🌷


ラベンダー咲いた飛び出すハート
岐阜緑園の花苗の方


マーガレット
モモコちゃん(右下)満開