みなさん、いつもありがとうございます!
 
まずはWEB連載更新のお知らせから・・・
 
元気ママ応援プロジェクトにて連載中の
子どもが寝ている時ついついやってしまうあの行動!
みなさんもやったことあるはずー!
 
ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです♪
 
***********************************************
 
さて、本日の漫画は先日の記事の続きです。
遅くなってしまいました!
こちらを先に読むとわかりやすいです
スーパーで出会った不思議なおばちゃま
 
知らないおばちゃんに話しかけられ
不思議な間にパニくる私!
 
の続きです↓
 
 
訳のわからないまま、お別れしたのでした。
 
いやほんと、なんだったのあの時間…
なぜ紙くずみせてきたの…
 
あまりの不思議っぷりに漫画にしてみたものの
不思議な感じで終わっていった・・・笑
 
 
 
 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 
先日公園から連れてきたオタマジャクシが
カエルになってきましたー!
 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)