いつも読んでくださってありがとうございます(*‘∀‘)
 
まずはWEB連載更新のお知らせから…
 
についての記事が更新されました(*‘∀‘)
たくさんの妊婦さんが経験するという「あの症状」、ダラ妊婦の私にもついに現れる!
 
が最新話更新されました(*'ω'*)
洗濯物をたためるようになったお話し~成長よありがとう!
 
ぜひぜひ、読んでもらえると嬉しいです!!
 
 
本日の4コマ↓↓
ウチもウチもー!と思い書かせてもらいました♪
 
 
そこまで、練り消し大切だったとは…!
 
安易に「また作ったら」なんて言ってすまんかった!!
その後、めんこの執念により練り消しは見つかりました笑
 
でもまぁアレですよ。
翌日には忘れ去られてましたよね、ねり消しさん…!
 
小学生って練り消し作りますよね~
私も作った覚えがあります(*‘∀‘)
 
 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 
めんこは、本日運動会の総練習!

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)