月曜日です!みなさんいかがお過ごしでしょう。

北海道はやっとすごしやすいお天気になってくれました~(*‘∀‘)

洗濯物を外に干す気持ちよさ!

 

そんな本日の4コマです↓↓

 

オタマさん、ブチャイクだった・・・!

 

あれー?おかしいなー?

もっと可愛いと思ってたんだけどなー?

 

我が家にはミドリフグがいるのですが

イメージとしてはそんな感じだったのです。

 

でもオタマさんの顔良く見ると

ブチャイクながらも、カエルの面影あり!ですね笑

 

オタマさんを探しに行った時のお写真↓

「いる!オタマいる!」と言い合う2人。

 

 

オタマをとる3人を、私はこんな木の下でゴロゴロしながら見てました。

すごい気持ちよかった~!



帰り道はトトロが出そうな山道。

オタマを持つめんこと、先に行くひでお&ナル。

この後、オタマは私が持つことに・・・笑

 

春から初夏にかけて、大好きな季節です(*‘∀‘)

 

 
 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

そんなオタマさん、後ろ足がチョコンと

出てきました!ひょーー!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)