みなさんいつもありがとうございます(*‘∀‘)

今日の北海道、色々通り越して秋になったのかと思うほど

寒いのですが、みなさんのお住まいのところはどうでしょう…

暑くなったり寒くなったり、どうなってんじゃい!

 

さてそんな今日の4コマです↓↓

 

あと、長文が過ぎる。

 

質問迷子になってるじゃないか。
どうですか、っていわれても・・・(;´Д`)
 
 
 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

寒さに負けず外に洗濯物を干していたんですが

気づいたら雨が降っていて泣きました。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)