みなさんいつも読んでくださってありがとうございます(*‘∀‘)

 

本日の4コマ↓↓

 

やり方が女子っぽい!

 

毎日一緒に学校に行ってる、仲良しのしーちゃん。

きっとハムスターのことも相談してたんでしょう。

 

「お母さんがなかなか飼ってくれない・・・」

「じゃあ、わたしからもお願いしてみるよ!

この手紙お母さんに渡して!きっと飼ってくれるよ!」

 

みたいな会話があったのかなぁと勝手に想像して

可愛いなコノーー!!と一人でニヤついたのでした笑

 

ハムスター、実はめんこが生まれる前から赤ちゃんの頃まで

ジャンガリアンを4匹とゴールデンを2匹飼ってました。

そう。めっちゃ飼ってたのです笑

 

現在我が家にはミドリフグとオタマジャクシがいるのですが

(少し前までカナヘビもいたけど、逃がしました笑)

そこにハムちゃんも加わっていいかなー。

気持ち的には飼ってもいいんだけど、めんこにきちんとペットと命のこと

話して理解してもらってからの方がいいよなぁとか考えてます。

 

 

 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

めんこはジャンガリアンが欲しいらしい。

私はキンクマが欲しい…笑

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)