iいつも読んでくださってありがとうございます(*‘∀‘)

 

まずはWEB連載の更新のお知らせです。

 

★Conobieにて「育てつ育てられつ」更新されました!

「可哀想なことなの・・?」と不安になった時のお話しです。

 

★すくパラぷらすにて「まいほーむ」最新話更新されました!

まさかの帝王切開の可能性!逆子はなおるのか!?なお話し。

 

ぜひぜひ読んでくださるとうれしいです♪

 

 

本日は2コマです↓↓

(※画像がボヤける方はスマホ右上に出る地球儀マークを押してみてくだい^^)

知らなかったことに、私が驚いたよ!

 

めんこ、結構小さい時からサラダが大好きでよく食べるのですが

昨夜私が「めんこは本当に生野菜好きだよね~」と話したら

こんな反応されました笑

 

サラダの事、ただ切っただけって言わないで!

合ってるけども!笑

 

 

【昨日のコメントのお返事】

まとめてのお返事ですみません!

画像のボヤけが改善されたようで、良かったです♪

あと、ドメスティックって家庭的なって意味だったのねーー!

すずさん教えてくださってありがとうございます(*‘∀‘)

勘違い、恥ずかし乙女ーー!

くんくんさん、すくパラ記事直接行けるように貼ったのですがどうでしょう?

「いやこういうことじゃないよ!」と思われたら、メッセください^^;

みなさんコメントありがとうございました♪

 

 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

今日はなんか1日中忙しく動き回る予定…

がんばるど!!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)