iいつも読んでくださってありがとうございます!

まずは、WEB連載更新のお知らせです。

 

学研ママノートにて連載中の

「まいぺーす入学準備マンガ」が本日更新されました!

今回はめんこが文字や数字を読む練習のお話しです!

 

★すくパラぷらすにて連載中の「まいほーむ」最新話更新されました!

私、ひとつお知らせずれてたらしく・・・

2話同時におたのしみください!

↑足の付け根のしこりのお話しと

 

↑逆子になった!のお話しです

 

ぜひぜひ読んでくださると、うれしいです(*'▽')

 

 

本日の4コマ↓↓

 

テンションの高低差が激しすぎる。

 

ものすっごいくだらないことで、爆笑したあと素面に戻る。

これぞ、一人でいる時の私である!

 

あとから考えると、何も面白くないのによく爆笑したなぁと

過去の自分に驚くよ!笑

 

 

★画像表示について★

何人かの方から、4コマ画像がスマホで見るとボヤけるとお知らせいただきました!

昨日のコメントで教えていただいたのですが、

スマホ右上に出る地球儀マークを押すと画像がきちんと見れるらしいです!

(教えてくださったみなさん、ありがとうございます!!)

それでもボヤける~という方もいらっしゃったので

今日の記事の画像は4コマを分割にしてアップしてみました。

これでどうでしょう?ボヤけます??

 

Amebaさんに問い合わせたところ、6月から画像要領アップするための対応が

事前に入っていてそれが原因ではないかとのことです。

6月にリリースされるアプリの新バージョンをDLすると治るはず・・とのことですが・・・

 

それまでボヤけたままの画像を見せるのも心苦しいので

上記のように4コマを2分割にしてみました。

これで、ボヤける人がいなくなりますようにー!

 

昨日の記事で「実は私もボヤけてたー!」という方も結構いらっしゃって

申し訳ないです~!!今日もコメ欄開けておきますので

ボヤけてたら教えてくださいね♪

あとコメントのお返事はコチラの文章でとさせてもらいます!すみません!

みなさんありがとうございます(*‘∀‘)

 

 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

今日は雨~~

あと口唇ヘルペスができて、辛いです・・・

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)