みなさんいつも読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)

 

mまずは、WEB連載更新のお知らせです♪

赤すぐネット-みんなの体験期-にて連載中の

「娘と離乳食と私」最新話が更新されました!

今回は、「市販のベビーフードになぜか罪悪感を抱いていた私」のお話しです。

めんこが赤ちゃんの頃、私かなり神経質でした…^^;

 

そして!

少し前に発売しました書籍「今日も今日とてイヤイヤ期」の

紹介&試し読み記事を、Conobieさんが書いてくださいました!

続きはConobieさんで★

パパを抱っこ要員に!の回が1話丸々読めます♪

 

よろしくお願いします!

 

 

これだけじゃアレなので、今朝のナルさん↓↓


 

メルちゃんの家を無理やり占拠するナル譲。

 


あと、昨日ひでお氏がなぜか休みだったので、

2人でランチしてきました↓↓


ローストビーフ!

コレ以外はビュッフェ形式で食べ放題!

でも野菜中心のものばかりで、美味しくヘルシーでした(*'ω'*)

 

お昼美味しくたべたので、夜は豆腐とトマトのサラダでガマンする私…

(子どもたちにはもちろん別に普通のゴハンを用意してます^^)

 

エアロバイクをしたり、踏み台昇降したりして

脂肪肝対策も日々頑張っております~><

何よりも自分的にすごいのが、おビールさんをずっと飲んでないこと!

酒を断っております!毎晩飲んでたのに!

 

 
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

今日すごく暖かいねーー!朝から洗濯機回しまくりです(*'ω'*)

洗濯大好きなのです♪

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)