いつも読んでくださりありがとうございます!
北海道もどんどん春めいてきて、ウキウキな毎日です(*'ω'*)
温かくなると、洗濯が気持ちよいね!
 
まずはWEB連載更新のお知らせです。
 
【追加しました!】
コミックエッセイ劇場にて
 
今回から離乳食のお話しに突入!
続きはコミ劇にて♪
 
元気ママ応援プロジェクトにて連載している
新しい服を買ったら…なお話しです^^
よろしくお願いします♪
 
さて、本日の4コマです↓↓
 
教えてよ!二日後値下げされますよって教えてよ!
 
今回ね3着服を買ったのですが、そのうちの2着が値下げされてました。
く・・・くやしぃぃい!
 
3日以内の値下げする商品については教えてくれるとかそういう制度に
なればいいのに…ぐぬぬぬ…
 
 
【ちょっとお知らせ】
コメント欄いったんしばらく閉じます!
みなさんとのやりとり楽しい…!のでまた近々開ける予定です^^
たくさんコメントありがとうございました(*'ω'*)
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

今日は朝から日帰り温泉&ランチという贅沢をしてきました!

うっかりビール飲みたくなったぜ~(*'ω'*)

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
ナルが0歳~2歳の頃の、一筋縄ではいかなかった育児をまとめた
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)