3月18日に新刊が出ました!
新刊紹介記事はコチラ⇒
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
本日も新刊発売特別企画として
ナルのイヤイヤギャーギャーエピソードをお送りします。
本日はナルが1歳半頃のお話し。
(現在のナルは3歳10カ月です^^)
 
悩んで悩んで、丸をつけたのを覚えてます。
 
もちろん、楽しい事も面白い事もたくさんあったけど
それでもやっぱり、「辛かった」時期でした。
 
このアンケートを出した後、市の保健師さんから何度か
「その後どうですか」と電話をいただきました!
ありがたや~
 
幸いこの少しあとくらいから、ナルが急成長してくれて
「辛い」要素がだいぶ薄まっていったのでした。
 
今回出した「今日も今日とてイヤイヤ期」は
そんな時期のことをまとめてみました。
(画像クリックでアマゾンさんへ)
竹内先生の一言やコラムに救われます!
もしブログでご紹介してくださった方がいらっしゃいましたら
ゼヒともリンクさせていただきたいのでご連絡ください!
 
ママスタセレクトさんにてみなさんの
イヤイヤ期エピソードをイラスト化させていただいています♪
まだまだエピソード募集しています♪↓
 
ママスタセレクトという子育て情報WEBマガジンにて
「我が家のいやいや大魔神」をツイッターで募集しております!
募集いただいた投稿から選りすぐりのエピソードは
ママスタセレクトにて記事で紹介&私がイラスト化させていただきます(*‘∀‘)
応募は3月21日までだそうです。
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

少しの間だけコメ欄開こうと思ったんですが

どうやって一時的にコメ欄開けばいいのかわからず・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆