3月18日に新刊が出ました!
新刊紹介記事はコチラ⇒
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
本日も新刊発売特別企画として
ナルのイヤイヤギャーギャーエピソードをお送りします♪
本日はナルが10カ月頃のお話し。
(現在のナルは3歳10カ月です^^)
 
まさかの看護師さんの一言が胸に突き刺さりました
 
確かに、ナルずっとうるさかったんです。
泣き叫び続けて、先生のお話も聞き取れにくくて。
本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいの時に
この一言が、すごくすごくつらかったです。
 
看護師さんでさえうるさいとおもうような子だったんだ…という思い
我が子を否定されたかのような思い
なんかいろんな思いがグチャグチャと大きくなって
心にぐさーっと刺さりました。
 
ここの小児科、それまでかかりつけだったんですが
この看護師さんの一言で同じ小児科に行く勇気が持てず
他の小児科に変えてしまいました。
 
そんなイヤイヤ期の思い出。
 
昨日発売されました!(画像クリックでアマゾンさんへ)
 
さっそくメッセージにて本の感想をくださったみなさん…!
ありがとうございます( ;∀;)
後ほどお返事させてくださいね!
 
昨日も載せたのですが、こんな感じの漫画が載ってます↓
かんち流子育てHACKS!も!
 
あとですね、ママスタセレクトさんにてみなさんの
イヤイヤ期エピソードをイラスト化させていただいています♪
 
まだまだエピソード募集しています♪↓
ママスタセレクトという子育て情報WEBマガジンにて
「我が家のいやいや大魔神」をツイッターで募集しております!
募集いただいた投稿から選りすぐりのエピソードは
ママスタセレクトにて記事で紹介&私がイラスト化させていただきます(*‘∀‘)
応募は3月21日までだそうです。
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

たくさんお知らせすみません!よろしくお願いします(*'ω'*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆