まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

すごい勢いで落ち込みよう!

帰りのバスに乗る直前にウンチョをもよおしたらしく、
急いで出して急いでお尻を拭いたら
手についちゃったかもしれない・・・ということですw

すぐにバス出発するといけないと思い
手も洗えなかったらしい…

きちゃな!!
めんこちゃん、きちゃな!!!ww

でも落ち込んでるし気にしてるので、表面上は冷静を装い
「お家で手を洗えば全然OKだよー☆」と言っておきました。

家でごっしごし洗ってた・・・( ゚д゚ )


めんこは下ネタ大好きなのですが、少し潔癖なところがあります。
すぐに手を洗いたがるし。
私の子とは思えん!

なので今回、ウンチョが手についたかもしれないという出来事は
彼女の心を揺さぶる大事件だったのでした^^;


あとね、上の子が下ネタを家で言いまくってると
漏れなく下の子もマネするよね☆
ナルちゃん、意味はわからずとも「ちんち!ちんち!」と踊るようになったよ・・・(涙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

バスの中でもずっと気にしてたんだろうなぁ・・・w

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆