今使っている枕が明らかにへたってしまったようで沈み込み過ぎて安眠出来ないので枕を購入する事にしました。

いつかはテンピュールを使ってみたいと思ってはいるのですが今回は・・・



DSC_0045.JPG

安定の安さが売りのニトリにて購入して来ました。

種類はいろいろある事はあるけど選択肢は意外と少ない、みたいな感じですねニトリは



IMG_20160114_153625.jpg

今まで低反発枕を使っていたので今度は相反する高反発枕を選んでみましたよ

羽根とかそば殻とか無難な所は一通り使って見たけどイマイチ何ですよね、コレが・・・



IMG_20160114_153558.jpg

一緒に消臭枕カバーも購入して万全の構えでしたが・・・

この枕、ウレタン的な臭いが結構するのですね~

これが安さの秘訣なのでしょう、きっと

高反発だから全然沈み込まないと言う訳ではなく沈み込みますが低反発枕ではないので反発力は強いですね。

私的には高反発枕の方が眠れるような気はしますがまだよく分からないですね~

別にお高い訳ではないのでダメっぽかったらまた買えば良いし・・・


コストコにも枕が売っているのでお試しで購入して合わなかったら返品してもいいのかな、と思ったり思わなかったり・・・

コストコってパソコン以外は(たぶん間違っていない)何でも使って気に入らなかったら返品して返金してもらえるのですよね~

他の店では絶対に無理な事がコストコではOKなのですよ


今の所は良さそうですけどね、高反発枕