好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

おにぎりはどちらかと言うと具が入ったタイプより混ぜご飯タイプの方がどちらかと言うと好きです。

例えればおにぎり山的なものですね・・・・

ゆかりの青菜とか茎ワカメ的なモノとかおにぎり山の期間限定的な栗ごはんとか赤飯風とか好きですよ。

何と言うか超定番はそこまで好きではないですね。


コンビニおにぎりなら・・・



DSC_0054.JPG

こんぶが好きです、コンビニおにぎりでこんぶはまずハズレがありませんから~

昆布自体も好きですが昆布から染み出たタレがご飯に染み込んだ所がこれまた美味であります。


あと、赤飯も好きですね~

普通の赤飯は食べなくても良いですがコンビニおにぎりになった赤飯はもち米感が強くてモチモチで好きなのですよ、コレが


おにぎりでなければ個別包装のお稲荷さんも好きですよ