野菜と肉、どっちをよく食べる? ブログネタ:野菜と肉、どっちをよく食べる? 参加中

私は野菜 派!


暖冬だったせいかお野菜がお安いですね~

ガソリンもお安いですね~

株価は年明けから暴落ですね・・・・

投資信託、昨年度中に全て売却しておけば良かったかもと思っております。

ほぼ札束1つ分くらいの配当があったのですけどね・・・・


いくら肉が好きでも野菜の量以上には食べられないです、コレ

炒めたり蒸したり煮たりして野菜を頂いていますよ~

特に大根と白菜とネギとジャガイモは大量にあるのでガンガン消費しております。


が、流石に全てを1度には消化できないので・・・



DSC_0048.JPG

コストコから簡易密封出来るラップを購入してみました・・・



DSC_0050.JPG

うん、これならラップよりも鮮度が長持ちしそうな感じですね~





野菜と肉、どっちをよく食べる?
  • 野菜

気になる投票結果は!?