きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!


きつねうどんは売っているけどたぬきうどんって売っていないような気がします・・・

たぬきうどんというメニューも見た事無いような気がするし。。。

ってたぬきって天かすだから無料の所ありますしね。


私的には



DSC_0047.JPG

きつねうどんの方が好きですね~

ぶっちゃけお揚げが美味と言う訳ではないですがどん兵衛のおだしとお揚げの相性が良いのですよね、コレが

普通のお揚げだとお揚げの油が勝ってしまいダメだと思うのですよ、試した事はないですけど・・

適度に油が抜けたお揚げとおつゆの相性が好きなのです。


他のメーカーでもきつねうどんを発売していますが私的には日清のきつねうどんが1番美味しいかと思います(あくまで個人の感想)





きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?